最近のトピック

バナー
UCHOTEN

以前からずっと訪れてみたいと思っていたのですが、初めてその機会に恵まれました。

20141020_115516 20141020_115538

池袋にある洋食屋さん、UCHOTEN。かなり昔からあり、妹から薦められていたのですが、場所がちょっと外れている(池袋というより雑司ヶ谷に近い)こともあってなかなか行く機会に恵まれず。たまたま近くのお客さんに行く機会があり、せっかくなので狙ってみた次第だったりします。黒毛和牛のハンバーグが定番おすすめなようなのですが、せっかくなのでランチタイム限定のハンバーグシチューとコロッケのセットを注文してみました。

20141020_121207

20141020_121211 20141020_121214

味の方はというと、なるほど確かにこれは評判になるのもわかる美味しさ。使っている肉がよいのでしょうが、肉汁が実に素晴らしい。シチューも非常にバランスの良い味で、思わずご飯が進みます。シーフードクリームコロッケは美味しかったですが、まあこちらは割と普通だったかなという印象。

12:00 ちょっと前に入りましたが、割と繁盛している様子であっという間に満席に。こういう街中の洋食屋さんは貴重ですね。いつまでも長く続いてほしいものです。はい。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1481


コメントする


2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30