最近のトピック

バナー
スーツケースベルト

そういえば、スーツケースと合わせてベルトも新調しました。

IMG_1641

まあなんの変哲もない普通のベルト。とりあえず目立つのがよいだろう、ということでちょっと蛍光色っぽい緑をチョイス。微妙に毒っぽいので他に使っている人もなく、あっさりケースを発見できるのがよいところです^^。

しかし参ってしまったのは、行きのフライトでこのスーツケースベルトがあっさり破壊されていたこと。TSA ロックのスーツケースを使っており、こちらのベルトは単にぱちっと止めるだけのタイプなんですが、にもかかわらずうまく外せなかったのか壊されていました;。っつーかなぜこれが外せないのかと小一時間問いたくなりますが;;。ノート PC をスーツケースに入れていたので開けられたのだろうと思うんですが、いやはやちょっと参りました。また注文するほどのものでもないんですが、うーん、どうしたものか^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1482


コメントする


2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30