最近のトピック

バナー
近江屋洋菓子店

先日、近くを通りかかったついでに、本郷の近江屋洋菓子店に立ち寄って、久しぶりにこちらを購入しました。

DSC_2433 DSC_2436

大きなプラスチックボトルに入ったフルーツポンチ。結構なお値段なので(\2,520)、普通はお土産&贈呈用かなと思うのですが、最近そういやフルーツ食べてないし、そもそも食べるの手軽だしw、ということで手を出した次第。ここのフルーツポンチの面白いところは旬のものを入れることで、今回は栗が入っていて驚きました。ちょっと楽しいですね^^。

3 日とたたずにサクッと完食しちゃいましたが、甘すぎないフルーツポンチはなかなか素晴らしいです。機会があればぜひ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1486


コメントする


2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30