最近のトピック

バナー
Draw a Stickman

昨日の SAO はさすがにプレイ不可能ですが、こちらは手軽にプレイできます。なかなかこれもすごい^^。

スクリーンショット (5)

Draw a Stickman というゲーム。このゲーム、私は全く知らなかったのですが、自分が描いた絵が動かせるという、非常にユニークなゲーム。内容的にはパズルゲームになっていて、絵を描きながらマップ上の謎を解いていくというもの。難易度的にはひと昔前の AVG を彷彿とさせるところがあり、易しすぎず難しすぎず、という非常に上手いゲームバランスになっています。

スクリーンショット (2) スクリーンショット (3)

スクリーンショット (6) スクリーンショット (8)

私は Windows 10 上でプレイしましたが、iPad や Android 用もある様子。正直、8 インチクラスのタブレットとペンデバイスがないとまともにプレイできないと思いますが、プレイできる環境があればぜひ一度やってみてほしいところ。こういうゲーム、自分的にはかなり好きですねぇ^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1701


コメントする


2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Monthly Archives