最近のトピック

バナー
こちらのゲームも

まったりゆったりプレイ継続していたり^^。

20160306_143344000_iOS

いやはや、ふと気付けば地味に Lv277 というのが自分でもびっくりですが;、いくらやってもキリないなぁ、という印象もあったり;;。カード収集型のゲームであることに加え、課金アイテムの魔導石を地味に無料配布するので、無課金でも全く問題なく遊べる、というのが恐ろしいところ。というか、無課金であるにもかかわらずカードがあまりにもたくさん収集されてしまうために育成が追い付かないというのはどういうことなのかと小一時間;。私は主に電車の移動中やら隙間時間で遊んでいるので、毎日 1~2 時間くらいはプレイしていると思うのですが、それでもこの状況ということは、いったい毎日何時間プレイする廃プレイヤーを基準にゲームが設計されているのかと首を傾げてしまいます;。

# というかさすがに最近はカード集めはあきらめ気味で、気になったカードが出たときだけ収集するように。
# ここ最近の副属性カードはとてもじゃないけど集めるのが大変すぎて厳しいですよ、ええ;;。

課金アイテムの魔道石も微妙に余り気味なので、先日は童話ガチャに挑戦してみたり。とりあえず 2 回回してみました。

20160223_170446000_iOS 20160223_170624000_iOS

レベッカ、ウィン、グレイスをゲット。しかしこの子たちを育成できるのはいったいいつになるのやら;;。最近、★6素材クエストが開催されましたが、定常開催してくれないかなぁと思ったりします。いやはや;;。

あ、そうそう、この前開催していたこの子も当然ゲットですよ!

20160303_155030000_iOS 20160303_155037000_iOS 20160304_144724000_iOS 20160304_144732000_iOS

……いやまあ、入れる枠がまるでないんですけどね;;。りんごちゃんだけのデッキを組もうかしらん;。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1698


コメントする


2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Monthly Archives