最近のトピック

バナー
OXO クリアサラダスピナー

先日ですが、スピナーの調子が悪くなってきたのでこちらを調達してみました。

20160220_122141785_iOS 20160220_122221180_iOS

OXO のクリアサラダスピナー。これ、手でくるくる回すのではなく、真ん中のボタンをぐいっと押し込むだけでスプリングが効いてくるくると回ってくれる仕様になっています。デザイン的にもなかなかイケてて、かつ使い勝手もよさそう、ということでさくっと購入……したのですが、母親から「いくらなんでも高すぎるだろう」という軽いツッコミが;;。や、スピナーなんて一度買ったら買い換えることなんてほとんどないだろう、よって多少高くてもよかろう、などと思っていたのですが、スピナーは消耗品だという意見もあり、これで十分だろうという話も;;。

# ……IKEA のスピナーが 10 個以上買えるお値段ですね、はい;;。

まあしかし購入して後から思ったのですが、このスピナー、ちょっとでかすぎですね;;。小も大も値段が大差ないので大を購入したのですが、ちょっと容赦ないサイズだったなぁと思ったり。まあ、スピナーは大は小を兼ねるのでよいことにしますかねぇ?^^


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1699


コメント(1)

ブログのほうでははじめまして! 実は料理のカテゴリの興味深く拝見させていただいております。道具に疎いので非常に勉強になります(笑) 色々と試されててレビューまであって素晴らしいです。サラダスピナーもこんなものまであるとはびっくりです。ちなみに今はヨナヨスに興味深々なので近々入手しようかと(笑)

コメントする


2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Monthly Archives

Recent Comments