最近のトピック

バナー
Ingress Level 9

地味にプレイを続けてたら、ついに Level 9 に到達しましたよ?^^

20150312_145716000_iOS

このゲーム、Level 8 に到達すると強さはもはや変わらなくなり、そこから先はメダル集め(一定の条件をクリアすることによる称号集め)ゲームになるのですが、これがまあ恐ろしくハードルが高いものばかり;。Level 9 になるのですら正直ムチャじゃないかと思っていたわけですが、ちまちまとプレイしてたらいつの間にか到達。Recharger でゴールドメダルを取りましたが、これとか Trekker あたりはずーっと継続プレイしているとなんとか取れるメダルですね。

それにしても、自宅界隈はポータル数が増えすぎてもうどうにもならない感じ;。こうなると資源不足も含めてポータルが育ちにくくなるので、高レベルのレゾネーターと XMP ボムの入手がとにかく大変;。地元ではなかなか入手できないので、会社に行ったときに周辺で入手するようにしてますが、ホントにこの辺のゲームバランス維持は難しいですねぇ^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1550


コメントする


2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31