最近のトピック

バナー
サンダードルフィン

すすす、すみません、つい出来心で;;;。

20150312_083759454_iOS

東京ドームシティにあるジェットコースター、サンダードルフィン。かなり昔に嫁と一緒に遊びに行った際、ナメてかかったら首を痛めるというハメに陥ったのですが;、久しぶりに乗りたいなー、ということで仕事で近場に行ったついでに乗ってきました。(← 仕事しろよ、おい;;;

4 年ほど前に別のアトラクションではあるものの死亡事故起こしたり、こちらの方も部品の落下事故を起こして 3 年近く休止していたりでちょっと不安ではありましたが;、現在はごく普通に営業している様子。15 分ほど並んで乗りましたが、都内でジェットコースターとしては群を抜いているという印象ですね。実際、都内のジェットコースターとしては最高・最速だそうで、80m 近い高さから一気に急降下するあたりはなかなかに素晴らしい。入場料かからず 1 回 1,000 円というのは価格設定的にも悪くないんじゃないかと思います。

それにしても最近はジェットコースターなんてなかなか乗らなくなりましたが、久しぶりに乗ると楽しいものですねぇ^^。こういうの乗っていると TDL のスペースマウンテンに再び乗りたくなりますよ、ええ^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1549


コメントする


2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31