最近のトピック

バナー
Omaker マイクロ USB ケーブル

前から気になっていたのですが、先日こちらを購入してみました。

image

これ、リバーシブルな microUSB ケーブル。以前からその存在は知っていたのですが、さすがに値段が高くて躊躇してたのですよね;。とはいえ最近はスマホつなぐのにもちゃんとしたケーブルを使わないと認識しなかったりするケースが増えてきたこともあり、購入してみたりしました。実際に使ってみるとやはり地味に便利。ちょっと差し込むのに力がいるところが難点ではありますが、とはいえ裏表を気にしなくて済むのはやはりよいですね。

最近は USB Type-C ケーブルが少しずつ出回ってきているようで、こちらになれば完全にリバーシブルではあるのですが、まだもう少し普及は先。しばらくはこういうグッズで凌ぎたいですねぇ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1703


コメントする


2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Monthly Archives