最近のトピック

バナー
アクセルワールド #18

こちらはちょっと前に出た一冊ですが。

20150822_161441099_iOS

アクセルワールド #18。最近、かなり停滞感のあるストーリーで、なかなか遅々として進まない物語に業を煮やす作品になりつつあったのですが、SAO 側の展開と並行してみていると、意識的に 2 作品の歩調を合わせようとしている感もありますね。っつーか、二刀流でバーチカルスクエアとかスラントとかやられた時にはさすがにビビるワナ;;。SAO 側にもインカートネートシステムに関わる内容が出てくるなど、この 2 作品をどう重ね合わせていくのかが興味深いところ。この辺の期待感の持たせ方は、さすが川原氏と言わずにはいられません。

次の 19 巻、いつ出るのかまるでわかりませんが;、なんとか早く出してもらいたいものですねぇ、いやホントに^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1624


コメント(1)

>最近、かなり停滞感のあるストーリーで、なかなか遅々として進まない物語に業を煮やす作品
引き続き、こっちもそう思いますよねぇ。
ただ今回のは結構まともだった気がするので、これを維持してくれればなぁと思ってます。

コメントする


2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Comments