最近のトピック

バナー
板前ごはん 音音 新宿店

久しぶりにこちらを訪問。何年ぶりかなー?;

20150822_101638474_iOS

新宿の音音。価格帯的には居酒屋よりはちょい高めなものの、C/P や使い勝手のよい和食のお店。最近あまり機会がなくて使っていなかったのですが、久しぶりに訪問。以前は結構クーポン類が充実してたのですが、最近はあんまりないのか、割引なしでの利用でした。

20150822_102618288_iOS 20150822_102745219_iOS

20150822_104052285_iOS 20150822_104241693_iOS

20150822_105250305_iOS 20150822_110332175_iOS

20150822_111756092_iOS 20150822_115809452_iOS

20150822_121531355_iOS

全 9 品のコースでしたが、なかなか安定している印象。ただ、給仕はあまり行き届いておらず、料理が矢継ぎ早に出されて 1 時間ほどでほぼ全品が出尽くしたのにはやや参りました;。いくらなんでも急ぎすぎだろう、と;;。この日はお客さんの入りもよくなかったようなので厨房の手が空いてたのでしょうが、この辺、もうちょっとなんとかなるとよかったかも。

とはいえ、使い勝手のよい和食のお店は貴重ですね。もう少し開拓したいものですが、最近はリーズナブルな和食の良店ってホントに少ない気もします。なかなか難しいですね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1626


コメントする


2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30