最近のトピック

バナー
Toshi Yoroizuka

こんなところにお店があるのは知りませんでした。

20150827_100725974_iOS 20150829_111233814_iOS

恵比寿にある、トシ・ヨロイヅカ。たまたま近場で飲み会があり、ネットを検索していたらこのお店がひっかかったので訪問してみた次第。生菓子を買って帰れなかったのが残念ですが、とりあえず焼き菓子をいくつか購入してみました。

購入したのは、スペシャリテであるらしいアマンドを 4 種類(プレーン、イチゴ、抹茶、ショコラ)。嫁と一緒に食べてみましたが、特にイチゴと抹茶が絶品。全力でイチゴと抹茶が嫌味なく主張してくるその味は、過去食べた焼き菓子でもかなりハイランクなものでした。うまうま~^^。

飲み会にもお土産で少し持っていったのですが、まだ若い子たちだったのであまりこの手のお店を積極的に回るというほどでもなかったのか、なんか妙に喜ばれてしまった次第;。ブランドが確立しているところはこういうときに利用すると便利ですね~^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1630


コメントする


2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30