最近のトピック

バナー
鉄格子の逢瀬

先日、こたつさんから教えてもらって、ちょろっとプレイ。

鉄格子の逢瀬

PC & スマホ対応の無料ノベルゲーム、鉄格子の逢瀬。戦争によって家族と故郷を失った少女ノエルが逃げ込んだ監獄で出会う死刑囚ディートハルト。5 日後に迫る処刑の日、彼を断頭台へ送るのか、それとも別の道を見出すのか……というストーリー。

私はスマホでプレイしましたが、フルコンプしても数時間程度と軽い作りでありながらも、設定や物語はしっかりしていて、非常に密度の濃い物語。そうそう、こういう物語をやりたかったんだよ! という感じで、非常に楽しませてもらいました。最近のノベルゲームはとにかくボリューム重視なのでなかなかプレイできないのですが、こういう、一番コアな部分だけをしっかり楽しませてくれる物語の方が個人的には有り難かったり。

PC でもスマホでも気軽に楽しめるので、最近 AVG やってないな~、という人には特にオススメかも。ぜひプレイしてみてください。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1632


コメントする


2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30