最近のトピック

バナー
この前みかけたすごい人。

この前、ぷよクエでバトルした相手がこんな感じのカードセットでした。

20150904_104614000_iOS

どんだけアミティ好きなんすかwwww。
いやこれだけ集めて育てるのは相当苦労しただろうなぁと思ったり。

がしかし、これでは終わらなかったwww。

20150904_104637000_iOS

まだ続くのかwww。
さすがに最後は力尽きたのかりんごとかが混ざってましたが、この単色デッキはすごいですねぇ^^。

# しかしこの単色デッキは考えようによっては確かに強いかもしれません。
# アミティは攻撃タイプ、しかも×2 倍なのですが、この組み方ならずっと攻撃力がダウンすることはないですからねぇ。

ちなみに私の方は先日のイベントで★6 スキュラをゲット。

20150905_101627000_iOS 20150905_101633000_iOS

これで赤デッキだけは★6 カードが実に 5 枚に。個人的には水色デッキを早く強化して、赤の★6 特殊素材を掘りたいんですが、なかなか思うようにはいかないですねぇ。

あ、それとこれもゲットしましたよ!

20150830_061101000_iOS 20150830_061135000_iOS

緑の 100 点満点テスト。リデルを持ってたのでこれは地味にうれしかったり。でも本当にほしいのは赤の 100 点満点テストなんですけどねー;。うむむ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1633


コメントする


2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30