最近のトピック

バナー
代々木 VILLAGE by kurkku

ふう~;、5 月に入ってからも相変わらず忙殺されている今日この頃。まだしばらくはデスマ進行が続きそうなのですが、blog ネタを定期的に掃かないとまずかろう、ということでどさくさまぎれで書き込みを。先日ですが、こちらに初めて行ってきました。

DSC05598

代々木 VILLAGE。以前に話を聞いてずっと気にはなっていたのですが、なかなか機会がなく、今回が初訪問。代々木の駅前の、旧代ゼミ校舎を解体したところに建っているのですが、その昔、その校舎に通っていただけにちょっと残念な気がしなくもありません。

DSC05599 DSC05605

中はカフェなど今どきのオシャレ風味な商業施設。緑に溢れているので気持ちはよいですね。ややせせこましいものの、天井がないのでそれなりに開放感はあります。訪問したかったのはこちらの入口のところにある、プルクルというパン屋さん。天然酵母のパン屋さんで、何点か購入してみましたが、どれも丁寧な作りでなかなか美味しかったです。

DSC05600 DSC05612

それにしても、オープンから多分 4~5 年は経っていると思うのですが、カフェも混み過ぎずという程度の人でにぎわっており、すっかり定着しているようにも見えました。新宿~代々木ゾーンもずいぶんと開発されているのですねぇ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1724


コメントする


2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Monthly Archives