最近のトピック

バナー
BURGER MANIA

先日ですが、病院に通院した折にこちらのお店を使ってみました。

20160420_045641297_iOS 20160420_045647434_iOS

北里研究所病院の前にあるハンバーガー屋さん、バーガーマニア。前からちょっと気にはなっていたのですが、食べログで調べてみたら割と好評だったので挑戦してみた次第。まずはもっともオーソドックスなチーズバーガーを注文してみたり。

20160420_051157339_iOS

おお、これは確かに美味しい^^。いわゆるちゃんと作られているハンバーガーで、本郷のファイアーハウスなどを彷彿とさせるしっかりとした作りのハンバーガーです。肉がしっかりしているハンバーガーはとにかくシンプルなハインツケチャップがめちゃめちゃ合うのですが、このハンバーガーもまさにそんな感じ。溢れる肉汁をしっかり味わいつつ、最後まで美味しくいただきました。

しかしメニュー見てると恐ろしく種類がいろいろあるのが気になるところ。今度は別のものを注文してみようかしらん....?


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1726


コメントする


2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Monthly Archives