最近のトピック

バナー
ついに完成!

ウィッチデッキですよ! ええ!(ぉ)

20160921_234509000_iOS

お前どんだけウィッチ好きなんだとツッコまれそうですが、いやいやそもそもなんでこんなにウィッチばっかり引くんだと言いたくなるワナ;。初代シリーズはデイリーミッションなどでぷよ消しの数を稼ぐのに便利なのですが、他の色はそれほど持ってるわけではないのですよ;。

とはいえさすがにカード 5 枚を★6 までもっていくのは大変でした。いやなにがって、★5 魔導書がなかなか手に入らないのですよ;。★6 まで持っていくために、複数冊の ★5 魔導書が必要になるので不足するのですよね;。ぷよP で買えばよいのでしょうが、そんなにぷよ P が余っているわけでもなし;。最後のウィッチは★3 からだったので大変でした;。

20160917_225155000_iOS 20160917_225203000_iOS 20160919_134200000_iOS 20160919_134212000_iOS 20160921_234002000_iOS 20160921_234010000_iOS

# 黄色の消し数を稼ぎたいのならパノッティとかを混ぜた方がよいのですが、そこはまあご愛敬ということでw。

それにしてもまあ、ぷよクエはイベントラッシュが頭おかしい感じですね;。隙間時間でプレイしているだけではカードも全部は取り切れないです。カードコンプしている人ってどれだけ時間かけてるんでしょうね;;。

20160807_111443000_iOS 20160821_123946000_iOS 20160831_110110000_iOS 20160902_230536000_iOS

20160904_074037000_iOS 20160904_095208000_iOS 20160904_123105000_iOS 20160910_005114000_iOS

20160913_023528000_iOS 20160913_023750000_iOS 20160922_013909000_iOS 20160929_122640000_iOS


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1764


コメントする


2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Monthly Archives