最近のトピック

バナー
ベーカリー&レストラン 沢村 新宿店

最近、新宿界隈はものすごくよいパン屋さんが増えていますが、Newoman に入ったこちらのお店もかなりイケてます。

20160724_042524935_iOS 20160724_042604988_iOS

ベーカリー&レストラン 沢村。軽井沢に本店があるお店ですが、オシャレな店内に美味しそうなベーカリーが並んでいて、雰囲気的にはまるで NY。いくつか買って挑戦してみました。

20160724_044323454_iOS 20160724_045050594_iOS

20160724_111220053_iOS 20160724_114904470_iOS

結論としては、どれもかなりイケてるんじゃないか? という感じ。食事パン、菓子パンなどいろんな種類に手を出しましたが、どれもなかなかにレベルが高く、非常に安定しているなぁという印象を受けました。

それにしても近場にあるゴントランシェリエも相当イケてますが、こんな近くにこんなハイレベルなお店がもう一軒、というのはなんともありがたい悲鳴ですね。……あ、そういやさらにもう一軒、ロブションもあった;。いやはやなんと贅沢な;;。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1755


コメントする


2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Monthly Archives