最近のトピック

バナー
Comic Market 90 Day-3

というわけで、3 日目も無事に終了です。

20160813_221837717_iOS

今回の 3 日目は気温もそれほど上がらず、かなり過ごしやすいコミケで助かりました。……というか、吹いてくる風が涼しく感じるのはコミケらしくないというかなんというか^^。まあ、かわりといってはなんですが、お客さんも少なくて自分のサークルはもとより周辺サークルも売り上げはからっきしだった様子;。やっぱりジャンルとして斜陽だよなぁとは思いつつも、自分的には細く長く続いてほしいところではあります。

たいした量でもないですが、一応戦利品もパシャリ。固定的に回るサークルはそこそこにしつつ、ふらふら回って面白そうな本をちらっと買ったりしてみたり。昔ほど大量購入はしなくなりましたが、それでも回っていると面白そうな本は結構あるものですね。

20160814_123627596_iOS

というわけで夏のお祭りもこれでおしまい。また明日から頑張りますよー?^^


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1758


コメントする


2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Monthly Archives