最近のトピック

バナー
カーネリングポテト

先日の話ですが、嫁がどうしてもこれを食べたいという話なので、ちょっと買い出してきました。

20160730_124324583_iOS

KFC のカーネリングポテト。しばらく前に限定発売されていたのを食べ逃したのですが、今度こそは! ということで再挑戦。

20160730_125425893_iOS 20160730_125616148_iOS

食べてみましたが、確かにこれはなかなかイケてる。単に切り方を変えただけなのですが、食感がかなり変わっていて好印象。ビールのつまみにちょうどよいです。ただ、形を維持するのが難しいのか、崩れているものも若干ありました。

……しかしたかがポテト、レギュラーサイズで \390 という値付けはどうよ? と思ってしまったり;。クーポン使って \300 で買いましたが、こういうアイディア商品は当たれば大きいのでしょうねぇ^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1750


コメントする


2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Monthly Archives