最近のトピック

バナー
セ・ラ・ヴィ

先日、宇都宮出張の折、こちらのお店に行ってきました。

20150903_095847253_iOS 20150903_095851835_iOS

宇都宮のレストランバー、セ・ラ・ヴィ。東武宇都宮駅近くの川沿いにあるお店で、地産地消のシェフである音羽さんという方がやっている店舗なのだとか。何食べてもおいしいよ、という話だったので、さてはてどんなものかといくつか注文してみました。

20150903_102710510_iOS 20150903_105849480_iOS

20150903_115637401_iOS

前菜やピザ、パスタなどを中心にいくつか取ってみましたが、いやはや確かにこれはおいしいですね。アルコールも比較的リーズナブルなものが多く、気軽に楽しめるフレンチビストロになっていました。一緒に行った人たちがアルコールをボトルで開けてたので、一人頭では \6000 ぐらいになっちゃいましたが^^、あれだけ飲んでこれぐらいのコストで収まるならかなりいい感じですね。

宇都宮あたりになると食べログのデータ件数が少ないのでなかなか良店が探しにくいのですが、いや~、よいお店でした。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1635


コメントする


2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30