最近のトピック

バナー
新宿 NEWoMan

こちらも前々から気になっていましたが、ようやく行ってみました。

20160507_094121508_iOS 20160507_094253219_iOS

20160507_095214321_iOS 20160507_095235839_iOS

新宿新南口のサザンテラス側にある NEWoMan。新しくできたバスターミナルに併設されている商業施設で、改札外/中の両方に店舗がいろいろあります。地味に感心するのは、かなり珍しいテナントを多数連れてきていること。東京初出店のお店も結構あるし、個人的には ル パンドゥ ジョエル ロブション(ロブションのパン屋さん)が入っているのが非常にうれしいところ。ゴントランシェリエと併せて、この近辺はパン屋が結構充実してきているのがうれしいところです。

しかし既存店舗もなかなか負けていません。こちらはタカノフルーツパーラーなのですが、

20160507_094917738_iOS DSC05997

DSC05993 DSC06000

ここでしか買えない限定品を押し出したラインアップはたいしたもの。注目すべきは上の写真にあるミルキーバーガーフリュイ。フルーツをはさんだバーガー形式のサンドイッチなのですが、クリームとフルーツのバランスが非常によくてかなりイケてる一品です。子供がいる家なんかだとかなり盛り上がりそうなお土産になるんじゃないかなという印象。他にもいろいろお店はあるので、ぼちぼち攻めていきたいと思います^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1727


コメントする


2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Monthly Archives