最近のトピック

バナー
鳥繁

先日ですが、西葛西を訪問した折に、ランチでこちらにお邪魔してみました。

20161028_025646931_iOS

鳥繁という焼き鳥屋さん。駅からほど近い場所にあるお店なのですが、ランチがお得という話で訪問してみた次第だったりします。

20161028_025943343_iOS

定食や丼などがありますが、一番定番っぽいメニューをチョイス。なるほど焼き鳥もそぼろもなかなかにイケており、鳥スープもかなり美味しい。これは評判になるのもわかる、という印象。これで 770 円という価格設定はかなり良心的ですね。

ちょっと失敗したなー、と思ったのは、隣のサラリーマンの人が、追加で串をオーダーしていたこと。メニューに掲載されてなかったので油断してたのですが、その手があったか、状態。次回来るときは追加してみましょう^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1781


コメントする


2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Monthly Archives