最近のトピック

バナー
TOKYO豚骨BASE MADE by博多一風堂 品川店

最近は本当に駅ナカのお店もかなり充実してきましたね。

20161005_125910307_iOS

品川駅の中にある、博多一風堂プロデュースのラーメン屋さん。もともと品川は品達があってかなりラーメンでは激戦区ですが、駅ナカのこちらは通過しながらでも使えるので便利です。ラーメンというだけあって、行列も割と捌けるのは早いです。

20161005_131411655_iOS

味はというと、まあごくごく無難な一風堂かな、という印象。もともと一風堂はクセがない優等生タイプのラーメンという印象があるのですが、このお店もそんな感じがありました。とはいえ、手軽に美味しいラーメンを食べたいときには貴重な一軒ですね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1777


コメントする


2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Monthly Archives