最近のトピック

バナー
PALETAS CAFE

先日ですが、嫁と一緒にこちらを攻略。

20160924_043654597_iOS

六本木の東京ミッドタウン内にあるお店、PALETAS CAFE。ここはフルーツアイスバーのお店で、30 種類近くもの多彩なフルーツアイスを楽しむことができます。

20160924_043650182_iOS 20160924_063009906_iOS

とりあえず、栗抹茶とアサイーの 2 つをオーダーしてみましたが。

20160924_062307869_iOS

これはかなりイケてます。
っつーか相当ハイレベル。かなり美味しいんですがどうしようw。

いやもう美味しい理由は単純で、美味しい素材をそのまま凍らせているから。素材の持ち味がそのまま生きるように作られているところが非常に素晴らしく、アイスを食べながらもフルーツそのものを食しているかのような感覚が味わえるのがよいです。値段も 500 円前後とはちょっと高いかなと最初は思ったのですが、これだけちゃんと作っているのならむしろ割安感すらあります。

……と思ったら、嫁が帰りがけに大量買い込み。おいこらいくら買い込んでるんですか;;。

20160924_071424230_iOS

まあでもそれぐらい美味しいアイスでした。お土産などにもかなり使えそうなアイテムです。興味がある方はぜひ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1774


コメント(1)

棒アイスを紙カップに逆さ刺し!?
随分適当だなぁーと思ってたら、

>っつーか相当ハイレベル。かなり美味しいんですがどうしようw。
味は良いのですねぇ。

>……と思ったら、嫁が帰りがけに大量買い込み。
ここが一番、どれだけ美味しいのか、というのが凄く伝わりますよぉ。

ただ、場所が遠いのですよねぇ・・・うむむ。

コメントする


2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Monthly Archives

Recent Comments