最近のトピック

バナー
ぶつをのうどん

先日の栃木出張の折にはこちらを使ってみました。

20160829_091741117_iOS 20160829_091749131_iOS

ぶつをのうどん。なんとも不思議な名前ですが;、「ぶつお」の「うどん」という意味っぽい?^^ とりあえず山掛けうどんを注文してみましたが、これがなかなか美味い。かなりレベル高い感じで、うどんの麺もさることながら、出汁がかなり良い味を出していました。

20160829_094044785_iOS

非常によいお店ではあるのですが、難点はアクセスの悪さ。たまたま近場に宿泊したので徒歩で行ったのですが、まあここは普通には車じゃないとつらいなー、という印象。加えて、オーダーしてから麺を茹でるので、出てくるまで 20 分ちかくかかります。まあ美味しいうどんが食べたければ当然なのですが、時間に余裕のあるときでないとちょっと大変ですね;。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1772


コメントする


2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Monthly Archives