最近のトピック

バナー
キッチン Oh! Way

先日ですが、池袋でお仕事があったので、こちらのランチに挑戦。

20160930_033102316_iOS 20160930_033758627_iOS

キッチン Oh! Way という洋食屋さん。貼り出しものとか見たところ、マスターが大上さんという方っぽい?^^ 20 席のこじんまりしたお店ですが、ランチはなかなかにぎわっていました。看板メニューの牛すじシチューかけハンバーグをいただきましたが、非常にオーソドックスな、洋食らしい美味しいハンバーグがよかったです。こういう王道まっしぐらな感じ、よいですね^^。

客層もサラリーマンだけでなく、地元と思われる方々も結構いらしていて、人気があるのもわかるなーという感じ。またの機会に使ってみようと思います。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1771


コメントする


2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Monthly Archives