最近のトピック

バナー
六厘舎チルドつけめん

最近、以前にも増していろいろ手広くやってるなぁ、と思っていたら、ついにコンビニにも再進出してました。

20161029_035802565_iOS

セブンイレブンで売られていたのに気付き、後日買いに行ったら 6 店舗ほど回って 1 個しか在庫がないワナ;。結構人気あるのかな?と思って作ってみたのですが。

20161029_040626310_iOS 20161029_041435190_iOS

ああ、なるほどこれは確かになかなかにイケてます。麺もなかなかにコシがあり、スープもストレートタイプでしっかり魚介味。いやこれは文句なく美味いんじゃないかと。これでお値段 \278 はかなりお買い得。また見かけたら購入してみましょう。……今度はメンマも一緒に買いますかね^^。(← 忘れていたらしい;)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1782


コメント(1)

調べてみたら9月頃から販売されてた様なのですが、全然知りませんでした。
早速購入して食べてみましたよー。
本物は食べたことが無いのですが(うむむ)これは良いですね。
並ばずに気軽に食べられるのが一番だと思います。
ダイエット中なのですけど・・・(笑)。

コメントする


2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Monthly Archives

Recent Comments