最近のトピック

バナー
加瀬政

超久しぶりですが、巣鴨にある加瀬政さんに行ってきました。

20161213_092830471_iOS

調べてみたら、前回の来訪が 2007 年なので実に 10 年ぶり。馬肉のコースなども増えていたようなのですが、ここは王道のじゃっぱ鍋(たらの鍋)をチョイス。

P_20161213_185551_vHDR_Auto P_20161213_191704_vHDR_Auto

P_20161213_192955_vHDR_Auto P_20161213_204016_vHDR_Auto

コースといっても簡単なもので、軽い前菜のあとは、鍋と〆の雑炊のみ。さすがにオッサン二人組になると、冬場のこういう鍋はやはりいいもので、ついついアルコールが進みます。白身魚で軽めということもあって、全体的にはボリュームに欠けるような気もしましたが、味はなかなか良いですね。また何かの機会に使いたいものです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1804


コメントする


2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Monthly Archives