最近のトピック

バナー
お年玉福袋

というわけで、元旦はせっかくなのでこちらに買い出しに行ってみました^^。

20161231_232337928_iOS 20170101_000852750_iOS

ええっと、新宿ヨドバシの初売り。さすがに行ったのが開店時間間際だったこともあって、たいしたものは残っておらず。というより、並び始めた時点で 1500 番ぐらいというのもびっくり、さらにそれでまだ完売というわけではないことにもびっくりですが;。

20161231_231240700_iOS

結局、1 万円のスマホと 5000 円の男の子向けおもちゃをゲット。しかし男の子向けおもちゃは結構びっくりなセットで、総額 1.5 万円超えぐらいじゃなかろうか....車と電車のセットというのもわかってますね^^。

20170101_004712671_iOS 20170101_010657102_iOS

まだうちの子供にはぜんぜん早いですが、誰か子供が来た時に開けて遊ぶ、とかでもよいかも?ですねー。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1798


コメントする


2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Monthly Archives