最近のトピック

バナー
延吉香 御徒町店

今回の打ち上げには、御徒町の延吉香というお店を使ってみました。読み方わからなかったですが、エン・ジ・シャンと読むらしいです。

20161230_081436784_iOS 20161230_082218841_iOS

中華料理のお店なのですが、火鍋食べ放題コースをやっていたのでこちらに挑戦。ここ最近ブームらしいですが、自分が食べるのはたぶん 10 年ぶりぐらいな気も。(調べてみたら 2007 年に食べてました;)

店員さんと言葉がイマイチ通じず、注文の仕方が微妙にわからなかったせいでやや多めに注文してしまい、えらい目にあいましたが(食べ残しペナルティがある;)、とはいえ味の方は上々。ゴマダレにつけて食べるのですが、激辛の火鍋の味わいが適度にゴマダレで中和されるため、辛い物が苦手な私でもかなり美味しく頂けました。場所柄、結構高くつきそうですがアルコール入れて \4,000/人ぐらいだったので、結構リーズナブル。寒さに凍える冬コミ後の打ち上げにみんなで鍋を囲むのはなかなか楽しいものですね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1794


コメント(1)

ここは満足できました。
次の機会があれば、追加は絶対に単品で頼みましょう^^;

コメントする


2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly Archives

Recent Comments