最近のトピック

バナー
ファーストシューズ

先日ですが、息子のファーストシューズを調達。

20170312_060915451_iOS

こうやって大人の靴と並べてみると本当にちっちゃ!という感じ。デパートでサイズを測ってもらって購入したのですが、靴のサイズを測るところで予想通りのギャン泣き。けれども靴を履いてしばらくして落ち着くと、あっという間に普通に歩き出していました。よもや百貨店の端から端まで歩いてしまうのかというぐらいの勢いですたこらと歩いていったのには驚かされましたが、冷静に考えてみると外で歩く機会はほとんどないわけで、長い距離をまっすぐ歩き続けるのはやはり楽しいのでしょうね。もうちょっと暖かくなったら外に連れ出して歩かせてみたいところです。

それにしても、自宅の玄関に息子の靴があると、ものすごく家族が増えた感が出るのにちょっと自分的に驚きました。たかが靴、されど靴、なんですねぇ。うむむ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1817


コメント(2)

子供の成長の早さを、靴の買い替え頻度で実感する、というのもありそうですよぉ。

最初のうちは半年ごとに買い替えが必要っぽいですね。
自宅用と保育園用と毎回2足が必要になりそうですが、ネットで買うと結構安く買えることに気づきました。
サイズ合わせ用に一足はお店で、追加のもう一足はネット、ですかね。

コメントする


2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Monthly Archives

Recent Comments