最近のトピック

バナー
エーグルドゥース ケークシリーズ

先日、バレンタインのお返しなどのためにエーグルドゥースに立ち寄って手配してきたのですが。

image

おいこら;;。
っつーか、ええ、まあわかってますよ、というわけでこちらを調達。

20170305_072640410_iOS 20170309_132519159_iOS

エーグル・ドゥースのケークシリーズ。1 週間ほど日持ちする 1500 円ぐらいのミニケーキなのですが、いろんな種類があるのでたまに買って帰ると幸せになれます^^。がっつり食べるというよりも、食後にちょっとずつコーヒーとともに楽しむのがいい感じ。左側のフルーツ系のやつは値段高めなのですが、ドライフルーツをふんだんに使っているのでお値打ち感はありますね。

それにしても何かのお返しに使う場合には割とエーグル・ドゥースが自分的に最強になりつつあったり。多店舗展開されていないというところも使いやすさの一つですね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1822


コメントする


2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Monthly Archives