最近のトピック

バナー
オリジンダイニング

オリジン弁当が定食屋を展開しているというのは全く知らなかったです。

20170208_041336802_iOS 20170208_041821709_iOS

オリジンダイニング目白店。中はごく普通の定食屋で、大戸屋にかなり近いイメージを持ってもらえれば間違いないと思うのですが、いやはやここ、料理がかなりイケてます。大戸屋以外の定食屋チェーンは自分的にはイマイチなのですが、ここは十分大戸屋に匹敵するのでは、と感じさせてくれる味の良さ。お米がすべて新潟産というのもよいところ。一方、残念なのは店舗数の少なさで、まだ都内に 6 店舗という少なさのよう。個人的には大戸屋同様、かなり増えて欲しいところです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1819


コメントする


2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Monthly Archives