最近のトピック

バナー
こねこのチー ポンポンらー大冒険

最近、amazon プライムビデオで子供用のアニメを探しているときに見つけた作品なのですが。

image

こねこのチー ポンポンらー大冒険というアニメ。毎週日曜日テレビ東京系列で放映しているショートアニメで、当然のようにまったくのノーマーク作品だったのですが。

いやこれマジでヤバすぎるんですがwww。
っつーか、マジでチーが可愛すぎるんですけどなんとかなりませんか、状態;;;。

いやもう何がヤバいかって、

ころみさんのチーがマジでめちゃ萌えすぎるんですがwww。
ってか誰ですかこんな最強の声優さんを当てた人はwww。

その他の声優さんの布陣もびっくりするラインアップで、絶対このスタッフさんたち確信犯だろうと思わずにはいられなかったり。マリーベルでユーリに激萌えな私としては、こんなところでまさかこおろぎさとみさんの萌え声に再び萌え転げるとは思っていませんでした;;。

にしてもこの作品、萌え声だけではなくチー自体が相当にかわいく描かれているのも見事。なんというか、見ていて子供や幼児のような可愛さに溢れかえっているのですが、これが子猫萌えというヤツですかねぇ^^。3D アニメなのですが、いい意味でチーのまるっこさがかわいく表現できているあたりも good です。amazon プライムビデオで見られるので、興味がある方 or かつてころみさんに萌え転げた方はぜひ^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1823


コメント(3)

とうとう見つけてしまいましたね、おっさんホイホイアニメw
幼児児童向け作品って、意外にベテラン声優さんが出てる場合があるので侮れません。

確かにころみさん、ハマり役ですよねぇ。
カスタマーレビューでも、ころみさん推されてましたし。

・・・大変なことに気が付きました。

>子供用のアニメを探しているときに見つけた作品なのですが。

ということは、このアニメを息子さんに見せる可能性は高い訳で、
ただでさえ良い(笑)環境なのに、ころみさんを刷り込む様なことをしては、
"立派に育ってしまう"のでは???楽しみですぅ(笑)

コメントする


2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Monthly Archives

Recent Comments