最近のトピック

バナー
俺のイタリアン TOKYO

先日ですが、会社関係の知人とともに、こちらのお店に行ってみました。

20170328_100305000_iOS 20170328_100723712_iOS

俺のイタリアン TOKYO。俺のシリーズは立食系なのでどうしても敬遠しがちですが、このお店は全席着席方式で割と使いやすいお店、という印象です。とりあえずいろいろ注文してみました。

20170328_101825000_iOS 20170328_102630000_iOS

20170328_102702000_iOS 20170328_102707000_iOS

20170328_102911000_iOS 20170328_103637000_iOS

20170328_104406000_iOS 20170328_104553000_iOS

20170328_114800000_iOS 20170328_130104000_iOS

20170328_130126000_iOS

割と飲むのが好きなメンバーが多かったこともあり、金額的には \7,500/人 ぐらい。スペシャリテ頼んだりワイン開けたりしてるのでそこそこの金額でしたが、銀座でこれだけ飲み食いしてこの程度なら C/P はむしろ高いという印象でした。2 時間で追い出されるかと思ってましたが、お客さんが少なかったこともあり 4 時間程度居座り。また何かの機会に使ってみたい一軒でした。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1827


コメントする


2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Monthly Archives