最近のトピック

バナー
東池袋 大勝軒

近場で仕事があったため、久しぶりにこちらのお店に行ってみました。

P_20160426_113315

東池袋のサンシャイン近くにあるお店、大勝軒。もう何年振りかわからないぐらいの訪問なのですが、調べてみたら 7 年ぶりぐらいっぽいです。過去ログが残っているのもいいのやら悪いのやら;。

P_20160426_115216

久しぶりに食べたのですが、んー? 味変わったかな? という印象も。単純に私の味覚の変化のような気がしなくもないですが(あるいは注文するものが違ったのかもしれず^^)、とはいえあいかわらずのガチな分量には参ります;。味はものすごく特徴的というわけではなくごく普通なのですが、この安定感が長く続く秘訣なのでしょうね。

しかしネットでちょっと調べてみたら、大勝軒も派閥争いがえらいことになってるようで;、「のれん会」と「味と心を守る会」に分裂しているのだとか。なんだかいろいろありそうな気配ですが;、美味しいラーメンが続いていってくれるとよいですね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1733


コメントする


2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Monthly Archives