最近のトピック

バナー
古希祝い

これまた一か月以上も前のネタですが;、先日、私の両親の古希のお祝いがありました。父が 70、母が 69 ですが、まとめて一回で盛大にやる、ということで、私の両親の古くからの友人がやっているふぐ料亭を使わせてもらってのお祝いの会でした。

DSC08209

……冷静に考えてみたら、息子のお宮参りでも使っているので今年 2 回目ですね;。うむむ、なんと贅沢な^^。さんざん使わせてもらっているので、コースの内容も流れも頭に完全に入っております……が、びっくりしたのはふぐ;。どんだけ巨大なんだと小一時間;。過去見た中でもトップクラスの大きさなような気が。

DSC08251 DSC08261

DSC08309 DSC08352

DSC08377 DSC08399

DSC08470 DSC08475

それにしても、大人 13 人、子供 3 人の大宴会はやはり賑やかですね^^。大部屋を借り切ってのやりたい放題な宴会でしたが、こうして親族がみんなで集まれるのは非常に有難い限り。これから先は子供の受験などが始まるので今までのようには集まれなくなっていくのでしょうが、皆の集合写真がこうして一枚増えるのはやはりうれしいものですね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1785


コメントする


2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly Archives