最近のトピック

バナー
素敵なケーキプレゼント。

というわけで新婚一つ目のエントリはこちら~^^。

P1020003

って、おおおおwww。
実はこれ、彼女(というか奥さんw)のお母さんからのプレゼントもの。今日に併せてわざわざ作ってくださったというサプライズプレゼントで、お菓子教室の先生をしているお母さんからのプレゼントとなれば当然中身はこちら~^^。

P1020005 P1020007

って、おおおおおおおお~。
こここ、これはすごい^^。

ケーキの名前はわからないのですが;、見た目からしてすごいことに^^。しかもとにかく手が込んでいるケーキで、初見からびっくりだったわけですが。

……ん? クッキーに文字が書かれている??

いやこれはきっと意味があるに違いない、と思ったわけですが、この状態ではさっぱりわからない^^。どうしようかという話になって、とりあえず分解してみるテスト。

P1020008 P1020009

P1020010

がしかし。
わ、わからない……;;; ってかこれはなんだーーー;、と小一時間^^。

ちなみに、プレート文字をざっと書き出すと、

『I』「P」『H』『A』『B』「P」「N」「E」「S」「E」「S」

といったところ。(『』は囲み枠が点線になっているもの)

「……いやこれなんだか分からないんだけど;;」
「ねーもう食べようよー。」 (←彼女は甘いものに目がないw)
「い、いやこれは絶対になんかメッセージがあるはず!」

……というわけで試行錯誤すること約 5 分。

P1020011

あああ、なるほどこれかぁぁぁ^^。

というわけでやっと正解にたどり着くワナ^^。和訳は二人でお幸せにね、ってところでしょうか? いやはや、無事に正解にたどり着けてなによりでした^^。そんなわけでカットしてみたわけですが。

P1020014

うおおお、うまそう^^。
というわけで実際に食べてみましたがやはりうまうまw。ケーキの方はカスタードとイチゴのスポンジケーキにバタークリームつき、という構成でしたが、いやはや手が込んだケーキで素晴らしかったです。

結婚記念日に素敵なサプライズプレゼント、ホントにありがとうございました^^。
もちろん二人で幸せになりますよ~^^。はい、頑張ります^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/530


コメントする


2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Monthly Archives