最近のトピック

バナー
ラ・メゾン・ドゥ・ショコラ

少しどころかかなり前ですが、備忘録的に。ホワイトデーのお返しに、ということで今回嫁にプレゼントしたのはこちらのマカロンセット。

20170314_124015229_iOS

チョコレートの名店、ラ・メゾン・ドゥ・ショコラのマカロン。ここのマカロンは完全に初挑戦だったのですが、いやはやこれはかなり美味しいです。様々なバリエーションの味のチョコが挟んであって、過去食べたマカロンでもかなり上位ランクに来る……のですが、果たしてこれはマカロンが美味しいのか、それとも中のチョコが美味しいのか;。

とはいえ、ラ・メゾン・ドゥ・ショコラの中でも C/P が高いので結構オススメかも。確か 6 個で \2,000 ぐらい。ただし日持ちがしないのが難点、ですねぇ;。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1837


コメントする


2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Monthly Archives