最近のトピック

バナー
電池ケース

高いなぁと思いつつ、結局購入してしまうワナ;。

20170430_050945149_iOS

どう考えても原価 100 円行かないだろう、という商品ですが、1 ケース 600 円ぐらい;。それでも買わなければならなかったのは、自宅の充電池がかなり増えてきたため。最近はほとんどの単 3, 4 乾電池を充電池に置換してかなり便利になったのですが、一方で充電/未充電の区別がいいかげんになったりなど問題も出てきたのでケースを購入した次第です。

それにしてもよくわからないのは、amazon.co.jp で、充電池が定期おトク便の対象になるところ;。普通そんなに定期的に買うもんじゃないだろう、とは思いましたが、結構な数を少しずつ購入したのでそれなりの割引になりました。これでしばらくは大丈夫かしらん?


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1834


コメントする


2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Monthly Archives