最近のトピック

バナー
かわったエコロ

ぼちぼち続けているぷよクエ、あかいアミティで課金して以来、ほとんど無課金で続けているのですが、いつの間にか魔導石が 670 個も溜まっているワナ。ホント、ある一定ラインを超えるとぜんぜん石を使わなくなりますね;。多分半年ぐらい魔導石使ってないんだと思いますが;。

というわけでさんざん溜まった石で、この前の GW に 10 連ガチャを引きました。何を狙うか迷いましたが、今だとやはりこちらでしょう、ということでかわったエコロに挑戦。

20170503_144747000_iOS

しかしなかなか出ないもんですね;。結局 10 連×9 回目で初めて引きました。ついでに +1 回やって 2 枚ゲット。

20170503_145048000_iOS 20170503_145129000_iOS

ミヤビなどのカードも引き当てたおかげでずいぶんデッキが潤沢になりましたが、エコロ 2 枚はかなり強いですね。状況次第ですが、赤いアミティ or 黒いシグの攻撃力アップ+エコロ 2 枚でかなりの打撃に。もっとも現在はまったりカード集めぐらいしかしていないので、そんなに打撃力があってもあまり意味はないのですが;。

# それでもついプレイしてしまうのは完全に惰性ですね、ええ;。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1831


コメントする


2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Monthly Archives