最近のトピック

バナー
BBQ 大会

というわけで、GW の中日はお隣さんの家で BBQ 大会でした。

DSC00897 DSC00901

……というかもともとこの BBQ 大会は全く予定されていなかったのですが、嫁の幼馴染がお隣さんに住んでおり、ちょうど子供が同い年で実家に帰ってきている & しかも翌日 BBQ、ということでたまたまお声がけいただいた次第だったりします。

それにしても、ですね。
なんというリア充感。(じーん)

# いや単に青空の下で BBQ って、なんかリア充っぽくね? と。(← この発想自体が非モテ系ですorz)

GW 中は比較的天候も落ち着いていることが多いので、こういう BBQ 大会には確かにもってこいですね。今回はグルメ会では企画できなかったですが、確かに以前実施したときは GW 中だったなーと思ったり。

それにしてもお隣のお父さんがめっちゃノリの良い人で、アルコールも進んで結局 5 時間ぐらいみんなで飲んだくれてました;。いやはや、ホントにお世話になりましたm(_ _)m。今度行くときはアルコール持っていこう^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1839


コメントする


2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Monthly Archives