最近のトピック

バナー
久々の。

最近またしても blog の更新をサボってますが;、ネタが腐りそうなので慌てて更新……といっても結構前のネタです;。久しぶりにこちらに行きましたよ?

20150906_041623738_iOS

新宿のタカノフルーツパーラー。最近久しく行ってないよね、ということで嫁と行ってきたのですが、さすがにでかいパフェはちょっと多いかな? と思ってミニパフェとサンドイッチのセットを私は注文。嫁は当然のようにこちらを。

20150906_042329961_iOS

やっぱりイチジクの季節だよね~、ということでイチジクパフェを。こぼれ落ちそうなぐらいに積み上げられたイチジクはさすがに存在感あるなー、と思っていたのですが、その後私のところに届いたパフェがこちら。

20150906_042938259_iOS

あれ?;;;
ってかこれってミニパフェセットじゃなかったっけ?;;;

届いたパフェが普通サイズのパフェでビビるワナ;。いや単純に私の見間違いだったわけですが;、いやさすがに多いよ~;、と思いながら食べてました。しかしさすがはタカノ、割とするっといけますね。黄桃パフェでしたが、美味しかったです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1637


コメントする


2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Monthly Archives