最近のトピック

バナー
吟八亭 やざ和

超久しぶりですが、少し足を延ばしてこちらを訪問~。

20150912_022148800_iOS

亀有のそば屋さん、吟八亭 やざ和。最近しょっちゅう丸香には行ってたのですが、こちらはちょっと距離があるのでなかなか来にくいですね。土曜日に、開店時間の 11:00 に合わせて行ったのですが、10 分とたたずにあっという間に満席になったのにはびっくりしました。さすがというかなんというか。

20150912_024211240_iOS 20150912_025355852_iOS

20150912_025423228_iOS 20150912_030554342_iOS

注文したのはそばがき、夫婦そば、田舎そばの 3 点。クオリティの高さはさすがとしか言いようがなく、やはりわざわざ足を延ばす価値のある一軒だなぁと思ったり。締めのそば湯もやはり素晴らしく、そうそうこのためにここに来たんだよ~、と思ってしまったり。微妙に距離があるのでなかなか行きにくいとは思いますが、そうはいっても都内なのでぜひ興味のある方には足を運んでもらいたいお店、ですねー。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1638


コメント(1)

もしも機会があったら、ということですけど・・・
近くの博物館のプラネタリウム、2017夏上映の番組、
クイズ・ハワイ・葛飾、非常にお勧めですよー。
(現在、非常にお忙しい様ですが・・・うむむ)

コメントする


2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Monthly Archives

Recent Comments