最近のトピック

バナー
CLUB HARIE

新宿の小田急に新しくオープンしたという話で、嫁が買ってきてくれました。

20160601_120749316_iOS 20160601_120900425_iOS

CLUB HARIE というバームクーヘンのお店。確か日本橋にもあったような気がしますが、調べてみたら、和菓子のたねやの系列店なのですね。バームクーヘン一本に絞ったお店なんだそうですが、食べてみたところなかなかの美味しさ。好み的には伊勢丹のホレンディッシュカカオストゥーベの方が自分的には上ですが、それに次ぐ美味しさかも、ということでなかなかに感心します。こういう美味しいバームクーヘンのお店、もっと増えてくれると嬉しいですねぇ^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1737


コメントする


2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Monthly Archives