最近のトピック

バナー
A Happy New Year !

というわけで三が日もすでに終わってしまいましたが;、みなさまあけましておめでとうございますm(_ _)m。

11月以来まるで更新できていませんが;、それもこれも仕事がめっちゃ忙しいのがすべて悪い;。なんとかコミケも参戦しましたが、こちらもまさかのでじくま氏 & りゅうくんさんの欠席により地味に一人参戦になりかけるワナ;。急遽、ベルナテッタさんに協力してもらって難を逃れましたが、なかなか年を食ってくると昔のようにはいかないものだなぁと思う今日この頃。打ち上げの話題も健康の話が多く出るとか昔話がいろいろ出るとか、いやもう老害だよね、と思ったりしなくもないですが、そうはいっても今年も頑張りますよー、ええ^^。

そんなわけですでにご存じの方も多いでしょうが、新年一発目のネタはこれ。初めて知ったときには驚きました。ただの普通紙にこれだけの精度で印刷できるというのはびっくりです。果たしてどれだけの精度で印字してるのだろうか……;。

20180103_090822035_iOS


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1870


コメント(3)

例年だと、今年を振り返って&おめでとう、だったと思うのですが、
アップされないので、まぁ仕事が忙しいのかなぁとは思っていましたし、実際にその通りだった様なのですが・・・


コミケは参戦されていたのですねぇ。うふふふ。
流石というか、でもまぁ予想の範囲内でした。(笑)

もう仕事が始まってしまいました。
多くは語りませんが、この正月は引きこもってましたw

年賀状ですが、手持ちので確かめてみました。カメラのマクロで見てみましたが何とか文字に見えないこともないような感じ紙質の限界でしょうね、ネットで見ると他のマークでもあり、そちらは割とはっきり見ることができますね。文字以外も入っていたりと偽造防止なのか技術が使われていますね。

コミケでは色々手配をいただいていたのに御迷惑をおかけしました。自身何年ぶりのコミケ欠席だろうと思いつつ、年末年始は家族と共に時間を使えました。そういう選択肢を取るような年齢になったということでしょう。
でも、夏コミケは是非(自家撞着)!

コメントする


2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Monthly Archives

Recent Comments