最近のトピック

バナー
イオンのモーニング

最近、ちょっとマイブームになっているイオンのモーニングセット。(笑)

20171023_002636372_iOS

たまに郊外の方のお客さんで朝からのミーティングがあったりするのですが、こういうときは時間がブレやすいこともあって、早めに行って時間調整していることが多い。だいたい駅前のマックとかで調整するのですが、場所によってはイオンなんかが近隣にあることもあり、そこで時間をつぶすこともあります。そこで驚かされるのが激安モーニングセット。ミニパン 2 個とコーヒー、味付きゆでたまごで 200 円ってどんだけ安いんですか、状態;。しかもこれがそれなりに美味しいから困る....(笑)

しかし郊外のイオンなどに来ると思いますが、やっぱりお爺さんお婆さんが結構朝ごはんに来てるんですよね。散歩がてらで来ているのだろうと思いますが、確かに家の中にこもっているよりもこういうところでリフレッシュする(& 買い物して帰る)のはいい手なんだろうなぁと思ったり。実際、テイクアウトコーナーも激安ですし、こういうところに来るとやっぱり自宅すぐそばに巨大スーパーが欲しいなぁと思ってしまいますねぇ。(無理だけど;。。。)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1868


コメント(1)

安い!
パンだけでも\200以上の価値があるのでは?


まぁ私は近くにイオンが無いので駄目ですけど・・・残念。

コメントする


2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Monthly Archives

Recent Comments