最近のトピック

バナー
西洋料理 七條

ここは相当な当たりでした。

20171025_035305362_iOS 20171025_033343667_iOS

神田にある洋食店、七條。近くで仕事があった際に、ちょっと美味しいランチでリフレッシュしたいなーと思っていたところで見つけた一軒。有名どころは巨大なエビフライだそうで、注文したミックスフライはエビフライ 2 本、アジフライ、クリームコロッケのセット。お値段は \1,340 と千円オーバーですが、食べてみて納得。これはめちゃめちゃ美味しいです。素材の良さもさることながら、それを殺さない絶妙な揚げ具合で、エビフライのエビのふっくら感にはとにかく驚かされました。庶民派料理のエビフライがここまで上品な一品になるとは。

天ぷらの名人によれば、天ぷらは揚げ料理ではなく蒸し料理だ、みたいなことを聞いたことがありますが、これはその洋食版なのではないかという印象も。ミックスフライが有名なのですが、それ以外にもビーフカレーやハヤシライス、ハンバーグなどもあり、どれも評判がよさそう。内装も綺麗で居心地もよく、また来たいと思わせてくれる一軒でした。また来よう....^^


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1864


コメントする


2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Monthly Archives