最近のトピック

バナー
Fill

地味目ですが最近ハマっているゲームがこちらです。

20180103_161928000_iOS 20180103_161946000_iOS

ルールは簡単、以下のように一筆書きで全部のパネルを塗りつぶせば OK。

20180103_162107000_iOS

シンプルなゲームながら意外に奥が深く、ボリュームもあってなかなかよい。ただ、Professional レベルぐらいになってくると頭の中だけでは答えが見つけられないことも多かったりします。そんなときにはこんな裏技。

20180103_161943000_iOS

スクリーンショットを取って、手書きで可能なルートを書き入れていくとだいたい一意に答えが決まります。……ってまあ、これやっちゃうと面白くないんですけどね^^。頭の記憶力だけでどこまで戦えるかが面白いゲームです。ちょっとしたゲームですがなかなか面白かったので、興味がある方はぜひ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1875


コメント(1)

先日playしました。同じような問題がかなりの数連続するので多少飽きが来ますね。とはいうもののちょこっとplayするにはいい感じです。比較的万人にお薦め。

コメントする


2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Monthly Archives

Recent Comments